counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

サヤシジャンプ

f:id:shuwashuwapon:20150104033107j:plain
躍動感溢れてますねw
やっぱよく飛び跳ねてますね
個人的に好きなのが飛ぶ時に足をぴーんと伸ばすのが良いですw
当分さやしちゃんの跳躍力に注目していきます

さやしちゃんの飛び跳ねキャラを発見した。



鞘師里保 クリッカウ 投稿者 rihogakininaru
昔から飛んでますけどね、かわええわ
個人的にこういうりほちゃんがもっと見たいんですよ
まだ16歳でしょ?もっとキャッキャして欲しい
落ち着きすぎてるのよねー


余談、やっと膨大な娘。のデータ整理が終わった
そして友達から貰ったユーストリー娘。を見る

f:id:shuwashuwapon:20150104034147p:plain
ろりほりほが可愛すぎるわ(*´д`)
ロリコンホイホイ、最近かわいいしか言ってない。