counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150102 モーニング娘。‘15のオールナイトニッポン GOLD

モーニング娘。‘15のオールナイトニッポン GOLD 2015年01月02日 - YouTube

ラジオで全員集合いいですね~
まぁ~にぎやかなことw
これは映像でも見たい!
この放送でDVD発売できるレベルですよ。

色々感想を書きたいんだけど
かなりの体力と時間を取られそうなので割愛しつつ
一点思ったことを書きたいんですけど

フクちゃんのソロラジオが聴きたい。
リーダーになって進行役として喋ることが多くなったので
改めて聴いててフクちゃんの声がいいなぁと思った
しゃべり方にも「マシュマロ感」があるんですよw!
あのふわふわしゃべり方が良いんですよ

ということで「モーニング娘。'15 譜久村聖のミズキングダム」を
どこかで放送してくださいw
毎週、執事(ゲストメンバー)とともに放送も良いですね


絶叫

ノリ*´ー´リ<いやぁぁああああ!

この放送では絶叫ばかり聴いたようなw
放送聴いたあとにスーパーでシースー買って
サーモンに大量のわさびをつけて食べて
りほちゃんと同じ気持になってみました。