counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

アロハロさやし

f:id:shuwashuwapon:20150107233603j:plain


(*´д`)…


欲しい!

と、思った矢先にAmazon品切れw
最近Blu-rayに価値を見出してしまった。
ただなぁアロハロはろくな思い出がないな
9期がひたすらフリスビーやってるヤツ見て
「なんじゃこりゃ?」ってなりましたから。

最近、りほちゃんの発育がハンパない
りほちゃんはポニョったと言ってるけど
実際はグラマーになって女性的な成長をしている
途中なんだと思います。
こんな娘が欲しいなぁとずっと思っておりますw
自分に子供を持つっていつになるのやら?

精神面でもかなり変化してるなぁとブログ見つつ思います
書き方が昔と比べてガラっと変わってしまってる
何か思い詰めてる感じがするんですよね、好きな人でも出来たか?
リリウム辺りからりほちゃんに対しては
違和感があって気になっております。