counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:成人式

成人式
アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11976103349.html

成人式に行けなかったことは、、
生涯、根に持ち続けます。笑

根に持ち続けます。笑(呪怨)


てかあやちょが二十歳かよ、ウソだろ…
スマイレージ結成の瞬間から止まってるわ

ノノs`-´)<わーだー


周りの反応見る限り擁護派が多いですね
気持ちは分かるけどブログに書いちゃダメ
…お前が言うな!と言われそうですけどw
個人的にはお菓子買ってもらえなくてダタこねてる子供ですね
成人と認められた日におこちゃま全開って面白い
客観的に見ると愚痴はダメなんだなと思ったw
僕もグチが多いので改めないといけないです。

その点グチを言わない飯窪さんはやっぱり凄いなー
枕どころかベッドがビッショビショになってると思いますがw

つーか、ハロコンで成人式やってなかったけ?
4人ぐらい振り袖着た写真売ってなかったっけ?
成人式に行きたいというより振り袖を着て外を歩きたいだけかな
行ったら行ったでお偉いさんの話の途中で寝てそう
ハロコンで着させるイベントとかあればいいのにね。