counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150124 MBSヤングタウン

ヤンタンの感想は書きづらい。
何気に初めて書くかな

ここ最近では1番りほちゃんが話してたなぁと思いました
まだまだ一ヶ月ちょいでしょ?馴染むのもこれからですよ
りほでりですら馴染むまで1年ぐらいかかってましたし。

さやしはそもそもレベル高いので成長が見えづらい部分はあるかもね
出来ない人が出来るだと目に見えて分かるけど
出来る人がさらに出来たとしても素人目では区別つかないとか
あり得ますからね。

ただ、ハロプロの中ではすごい注目されていると
いうことは覚えておいて欲しい
こういう部分はやたらネガティブになるよね

ノリ*´ー´リ<だれからも注目されない

さやしがいうと嫌味に聴こえてしまう
結構さやしはネガティブか、だから好きなのか。

癒せませんは毎週ニヤニヤしてますw
さんまの下ネタに対してさやしがエロい妄想している姿を
俺が妄想して大興奮ですよ。
いやぁたまらんなぁ(*´д`)



岡田チャンピオンすげえw