counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:そろそろ本当に。。

そろそろ本当に。。
鞘師里保モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11981609293.html

f:id:shuwashuwapon:20150126002103j:plain

ベイマックスデス。

いえ、鞘師里保です。笑

リホマックス!
家に来て欲しい
俺を直接癒してください
こういう抱きまくらほしいですねー

f:id:shuwashuwapon:20150126002119j:plain

かわいい!
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
過去最高の体重だそうな
やっぱ何割かはグラマーになったからだと思います。
僕もそろそろ本気出さないとなぁ
目に見えてお腹が出てきた。
またアイドルの楽曲聞きながら5km走りますか~

余談ですが最近さやし依存から少し抜け出せました


ここ2週間ずっと水曜どうでしょうを見てた。
収録日付が出てきますが1998年5月15日…


りほちゃん生まれてないw
そんな前に放送してたのか。


f:id:shuwashuwapon:20140611003957j:plain
onちゃんとりほちゃん
この2大マスコット夢の共演が好きですw