counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

更新頻度低下Chu


花のアーチ / Chu-Z - YouTube

完全にChu-Zにハマってしまいました
ファンになってまだ間もないけど楽曲も聴きまくってるし
動画も見まくって応援したいと思いました
まぁそんなわけでこのブログの更新頻度が停滞してますw

なんだかんだ安定している娘。とは違って
メンバー全員20代なので後がない!と
なんとか目標に向かって這い上がろうしている姿に
共感とか心を打たれる、まだライブにすら行ってないですが
本当に応援始めてから毎日楽しいんですよ
やっと活路が見えてきた感じです。
新しい推しができたらさやし放ったらかしかい?
とツッコまれそうですがそうでもない
りほちゃんは応援してますよ、娘。コンも行きますし。


f:id:shuwashuwapon:20150203020115j:plain:w320
彼女を初めて見た時から前の推しの面影を思い浮かぶ
あーちゃんはあーちゃんです。