counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

青春小僧が泣いている/モーニング娘。'15

モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている」 - YouTube


Download
最近FL STUDIOを使い始めたので
練習がてら耳コピしたけど慣れないんで3時間かかる
メロとドラムだけで限界、ベースやると日が暮れる。

つんくのメロディの作り方が変わっちゃったね
抑揚を付けずにリズムを刻むようなメロばかり
君の笑顔は太陽さもなかなか酷かったけど
今回のメロさらに奇怪になってる。
つんくが曲を作ってる時に人差し指で
鍵盤を連打してる姿を想像するとウケるw
高橋名人かよ、スイカ割ろうぜw

…おっさんしか分からんネタ
この同音連打っぷりは凄いなぁ
サビ最後の2章節はなんか哀愁満ちて好きです。
えっとこのMVをあの人が撮るんだっけ?

「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり」

どっちも哀愁あるタイトルだな
最近のつんくは自分の子供に向けた歌詞を書いてるような
そんな気がするんですよね。