counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ#110

どうやら渋江監督の青春小僧MVはシングルに
収録されずに上記のヤツが入るそうな。

個人的に凄く愚痴りたい。
色々利権関係があるんでしょうね
ビッグチャンスってなんだったんですか?


で、この糞MVと来たら!!

個人的には高級食材で調理されたフランス料理を
昭和の給食食器で提供されてる気分になる

f:id:shuwashuwapon:20150327110443j:plain
これこれ、なんか懐かしいなw
どんなに食材(メンバー)調理(パフォーマンス)が良くても
器(売り方)だダメだと全部台無しになるなぁ

魅力的な楽曲やMVが今全然無いから
いまだモーニング娘。'15自体に魅力を見いだせない
購買意欲が出るものを作って欲しいものです
一応ヲタなんで財布はユルい方なんですけどw

りほちゃんの写真集は買いました
また時間あれば感想でも書きます。