counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150325 体を動かすTV ディスクゴルフ/生田衣梨奈

www.youtube.com


生田衣梨奈を見直す。


なんか実験的に大きな文字でまず結論から書く手法で模索中

くどいですけどヤンタンの花音を聴いてると
生田の前向きさがいかに素晴らしいものかがよくわかった
正直、僕は生田の自分自分の言動に対して鼻につくことがある訳ですけど

f:id:shuwashuwapon:20150504225355p:plain

5文字も歌えてるんですよ!

今までより成長出来た部分を前向きに喜んでる姿はいいなと思った。
生田が歌割りが少ない話をしててもなぜかグチには聞こえないんですよ
主観ですけど、前向きな話をしていると受け止めてたな
ここで、メンバーやスタッフの言動を「罠」とか
言っちゃって何かと戦い始めるとダメなんでしょうね。

僕も彼女のポジティブさを見習うことにします。
生田のアイドル像である「頑張ってる姿を魅せる」には凄く賛成です
ええ、元々生田推しで復帰しましたし(4日後でさやし推しになって申し訳ない。)
さやしのアイドル像である「完璧なパフォーマンスで魅せる」
にはさほど僕には興味がない、僕主観であまり完璧さは求めない。


f:id:shuwashuwapon:20150504231009p:plain
そんなことより、この表情が好きだ!
これはめっちゃかわいいなぁ
笑うとキツネっぽくなる。

生田は意外とスポーツ絡みでピン仕事が多くて
場数踏んでるので今後の活躍に期待ですね。