counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150525 しくじり先生 /保田圭

良い授業でした。


平家みちよと立て続けに元ハロプロのメンバーが出てきました。
圭ちゃんってそんなしくじってる印象がなかったですが
確かにうたばんでいじられるまではホントに空気だったな…
当時のマネージャーは和田さんかな
確かにとてつもなく厳しいマネージャーでしたね。


平成ノブシコブシが売れるちょっと前にね
よく娘。と絡んでたり、「あかチン国王」とかね、おはよーございます!
今知ってる人は少ないかもしれないが
当時、ハロプロの番組作ってた両角とノブコブとかふゆきじる達と一緒に深夜に
事務所のグチやメンバーの暴露話を話す生放送があったりしたんですよ。
夜中にハーゲンダッツ食ってたんですよw
関係ない話で脱線してますけど懐かしい。


www.youtube.com
あー懐かしい。
と言ってもリアルタイム世代じゃないですけど
AFOD発売辺りにファンになったのでその頃に
うたばん動画見まくって腹抱えて笑ってた
ホント当時は一人勝ちだったよ。


f:id:shuwashuwapon:20150526003010p:plain
かずみん大好きなんです。

しくじり先生はめっちゃ面白いけど
一番の目当ては高山一実を見るためなんですよ!
とにかく僕好みの子なんですよね~
応援しております、一票投票したいなと思いました。
じゃあ大和田南那ちゃんに…いやいやw
あの子も最近良いです、結構ヲタに手厳しい子ですけど
なーにゃは顔の系統が香音に似てると思ってます

また脱線してる。
*追記、調べたら乃木坂は選挙出ないっぽい?残念。

f:id:shuwashuwapon:20150526003824j:plain
さゆもライブやるごとに言ってたね。
このブログのタイトル通り僕は鞘師里保を見守ってます
良い部分も悪い部分も全部見てます
アイドル目線として、どこか父親目線で彼女の成長を楽しんでます

鞘師里保のような子どもが欲しい。

おっと、なんか警察沙汰になりそうな発言ですけどw
りほちゃん見てると家族を持ちたいと思うんですよね

考えてみたら今はりほちゃんにしかお金を出していない
けど最近は接触系イベには一切参加してないです
実に健全なアイドルの推し方。
今まで推すアイドルは全てガチで恋愛対象として見てたので
りほちゃんってなんか不思議で特別な存在です

保田さんの話題が全然出てこないw