counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

5月28日は鞘師里保ちゃん17歳のお誕生日

f:id:shuwashuwapon:20150528005346j:plain

里保、17歳の誕生日おめでとう。
今頃様々な人にお祝いされていることでしょう。
ブログで毎度色々書いてるので改めて何書こう?

鞘師里保のアイドル性はもちろん見てますが
それ以上にいち個人、鞘師里保の人間性として
どう成長していくのか楽しみです
それは応援し始めた頃から変わらず見てます。

成熟されている部分と未熟な部分
凄く極端な個性が本当に魅力的なんです。
17歳になってこれから年を重ねるごとにその差が埋っていく
成長していくことが大変喜ばしくもあり、寂しくもある。
そういう気持ちを持ちつつ応援してます

また1年、成長した里保を見守ってます。
さやしりほを見守る





ノリ*´ー´リ<おえっ!

推しの時だけまじめに書くっていう
手紙書く時こんな感じ
幸せで素敵な17歳を過ごせますように。
もう3度目のお祝いになるのか、早っ!

りほちゃんのイメージソングを1年越しに作成してたけど
間に合わず…まぁいいか、完成できたらアップすればいいや

あぁ、ツアーファイナル観に行けば良かったとめっちゃ後悔。