counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

トライアングル


20150613 「トライアングルナビ」モーニング娘。'15 投稿者 morningmusume14

www.youtube.com

だーちゃんのおしとやかな姫がなんかウケるw
おてんば姫だったらだーちゃんぽい。
そっかーもう今週舞台なのか、早いな。
てかもうLILIUMから1年経つのか…うわー

塩田脚本は個人的に地雷だからなぁ
それでもみんなの芝居観たいから行こうか迷ってましたが
動画観てサントラ楽曲聴いて
今回は観なくていいやとなりました
やっぱ去年が凄すぎた、どうしても比べてしまう
今回は明るくて楽しいミュージカルなイメージ
僕の予想では脚本がどこかで破綻してることでしょうw
いつもの事なんでご愛嬌。

りほちゃんが去年より元気に活き活きと舞台に立ってくれれば良いです
去年は役が役だけに本人がどんよりどよどよしてたからな。