counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Tell me why 生まれて来た意味を知りたい / Chu-Z

www.youtube.com

ハロプロ以外のネタは極力避けたいけど
やっぱ応援しているグループでさらにつんく♂と平田さんが
関わってくれたので、どうか名前だけでも覚えて帰って下さい。
まさかChu-Zとコラボするとは思わなくて面食らいましたよw

www.youtube.com
みんな面白くていいコたちなんですよ!
楽曲も良いんですよよろしくおねがいします。

俺はマネージャーか。

再び地下ダイバーへ。 - さやしりほを見守る
http://shuwashuwapon2.hatenablog.com/entry/2015/01/28/231803

当時は地下でボロ雑巾になって病んでた頃かぁ
なんだかんだで忘れるもんだね、
もうあのグループ界隈が何してるか一切知らないし知ろうとも思わない。
Chu-Zのおかげでアイドルに対する見方とか応援のしかたが変わった
それ以前のボロ雑巾でも学んだことが多いけどw
推しにガチにならなくなったのとその流れで在宅ヲタになってる。

何気に応援始めて5ヶ月経つのか
今度大阪でイベントするけどそこでやっと初めて生で観れる、楽しみ。