counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル #29 ゲスト生田。

www.youtube.com

生田と鈴木の仲が気になってた。

9期の仲ってアレじゃない?
リアル家族みたいな微妙な空気が流れてるじゃない?

生田と鞘師(ピンポンダッシュ) = お察し下さい。
生田と譜久村(ポンポンコンビ)= 相方
生田と鈴木(?) = ???

たまにDVDマガジンで見る程度だったので
実際の二人どうなの?と思ってたのでこの放送聞けて良かった。
二人仲いいね、さやしとえらい違いw
こんな楽しそうにトークしてる二人は初めて聴いたような。

生田はホント福岡ローカルとかで10分でいいから
福岡弁全開で一人でラジオやってほしい、聞きたい。
生田は思考して何かを喋らせる特訓をした方がいい
娘。の中では前に出る性格なのにトーク力がなくて
自分の武器をうまく使えてないので育成してほしいね

モー女で香音は生田のことを「えりちゃん」と言ってるイメージがある
DVDマガジンでは「生田」と言ってるイメージ。