counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Chu-Z リリイベ

www.youtube.com
本日7/1発売です!
興味を持って頂けたら嬉しいです。

関東の方いらっしゃいましたら
無料のリリイベいっぱいやるので
彼女らを観てあげて下さい。
_|\○_

もう場所を気にせず布教活動します。
最近はChu-Zの方に行ってまーす
最近全然さやしを見守れてないw
しゃーない、秋コンまで会う予定がないですし…

耳コピをして思ったんですけど
ホントにつんくがメロディ書いたの!?
と驚愕するほどのキャッチーなメロ書いてます
娘。ではアレだけ抑揚のないのっぺりとした
モールス信号メロディなのに!
しかもBメロで転調するし!つんく楽曲では珍しいなぁ
にわかに信じがたいクオリティになってます
…けなしすぎじゃねw

f:id:shuwashuwapon:20150630233233j:plain
初めてChu-Zのみんなに逢ってきました
めちゃくちゃ楽しかった
ハロヲタも数名来てましたね、ありがとうございます。
西日本は弱いんだよね、正直まだまだファンが少ない
悔しいけど、そこはメンバーの頑張り次第なんだよね


f:id:shuwashuwapon:20150701001915j:plain
あーちゃん、凄すぎ。
サバサバしてるというイメージが先行してたが
今まで接触したアイドルの中で愛嬌が最強だったw
あれは小悪魔ですわ!コロッとやられてしまうよ。

僕も名前を全然言わなかったので最初は知らなくて
名前聞かれたので答えたら覚えていてそこからめっちゃ喜ばれた
半年間ブログのコメントをよく書いてたからね
喜んでくれてめっちゃ嬉しかったw
チェキを撮った時の接触率がハンパなかった。
ここでいつもならガチになるんですが今回はしません
あーちゃんが幸せなら良いんだよと思ってます
この辺は前回の教訓でありと前回のトラウマでもあり
今の本音ですw

前の推しが去年の7/2に知って地下に潜り始めましたが
色々ありまして…お察し下さいw
去年の秋冬はどん底でホント病んでおりましたけど
さやしリハビリを経て1月にChu-Zを知ってファンになり
明日は7/2、地下歴1年を迎え新しい居場所で
メンバーみんなを見守っていたいと思います。

f:id:shuwashuwapon:20150701003057j:plain
りほちゃんももちろん見守っておりますよ。
ここ1ヶ月で顔がホント大人になって来てる!
本格的に幼さが消えつつある、嬉しくも寂しくもある。