counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

かなぴょんがさやしについて熱く語る。


Chu-Z KANAがさやしを語る 投稿者 rihogakininaru

かなぴょんありがとう!

まさかりほちゃんの話題してくれると
思ってなかったので食いついてしまった!
最近Chu-Zの応援ブログになって来てる
正直、娘。より応援してて楽しいです。

推しの真似をしたくなるのはすごく分かる
さやしが家庭菜園始めて僕も初めて
結果は、さやしさんは謎の白いワタを生やして終わりましたが
僕はミニトマト200個ぐらい収穫しましたw
色も赤を選んでしまいますね、イヤホンが赤です。

かなぴょんもさらにパフォーマンススキルが
上がってくれることを楽しみにしております。

全ての始まり

実はかなぴょんがキッカケで
一気に応援することになったわけですよ

0516放送東海ラジオChu-式計算ドリル - YouTube

Chu-Zに興味持ってMV見てリンクにラジオがあったので
掃除しながらラジオ聴いてたら、10:30~のでんでんとの無茶ぶりに

「にっこちゃんだよ!!!」

堂々と無茶ぶりに答えるかなぴょんがツボに入って笑い転げて
「このコら面白い!」と思いあっという間に応援を始めました
そんな半年前の話、みんな個性的で面白いです。

shuwashuwapon2.hatenablog.com
ちなみに当初はかなぴょんとあーちゃん
どっちを推すか悩んでおりました…かなぴょんすいません。

笑顔の君は太陽さの1分35秒 VS Tell me whyの4分15秒

f:id:shuwashuwapon:20150711031311p:plainf:id:shuwashuwapon:20150711031322p:plain

究極の選択


両方いい感じの線行ってる(*´д`)

さやしもあーちゃんは愛を持って見守ってます。