counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150725 『ぷっ』すま


20150725 『ぷっ』すま - 生田衣梨奈・飯窪春菜・... 投稿者 morningmusume14

今日のどぅでもいいこと。

このアップしてる人のボランティア精神は仏の領域ですね
無償の愛なら素晴らしいね、素晴らしいのか?ありがたいね。


ユースケが楽しそうで何よりですw


個人的にはニヤニヤしてるユースケを見るのが楽しい、
僕のヲタ復帰を促進させた人だからね
もう、3年位経つのか。

終始顔が緩んでて面白い
そりゃ推しメンと仕事できるんだから職権乱用ですよ!
生田のパトロンとしてこれからもよろしくお願いしますw

飯窪さんの5辛は盛り過ぎでしょう~!
僕は一度5辛頼みましたけど、相当舌が痛かったですよ!
それ以上に辛いのか…ゾッとする。

さやしちゃんは退部ですか?