counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

スカッとMy Heart


20150729 「Oha!4 NEWS LIVE」モー娘。MVで圧巻ダンス... 投稿者 morningmusume14

尾形「へそ出し衣装なので太れない」

鞘師「」

ズッキの時もそうでしたが
進んでネタにしていきましょう。
歴代メンバーこの辺りの年齢ではみんな太る時期が来てるから


20150729 「スッキリ!!」モーニング娘。'15新曲MV完成... 投稿者 morningmusume14

リック・ドムからジムww


ヤンタンでの会話が普通に出てくるってすごいな

わかりやすいw
まぁ10kg減るとホント変わる
僕も12kg痩せた時は鏡で自分を見まくったw
…8kgリバウンドしました。

まぁ、僕は薄顔が好きなので…


今回のマリン衣装が秀逸過ぎる
めっちゃいいな、この光沢のある青色が凄い良い!
衣装が良いのは愛の軍団以来。
最近ジャケ写も素人臭さが少しなくなったね
クリエイターの端くれなら少しでも購買意欲の湧くもの作ろうな。

編曲が鈴木俊介さんだったみたいですね
無難に行きましたね。