counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

疑心暗鬼


どや、かわええやろ?画像が全部可愛すぎて10分迷ったわ
気に入ったら応援しに行ってあげてーやー
関西弁で書くのが大嫌いな俺がなんか書いてしまった…
えー、先週書いたあいみちゃんの記事を取り下げました。

全て俺の勘違いかもとふと思ってしまう。

支えにきーの、謝罪しーのその日のブログに思わせぶりなことを
書いていたにもかかわらず、全て俺の勘違い…軽く死ねるなぁ
これが最悪のシナリオ、それを妄想してしまう…

自分が起こすアクションに対して傷つけてないか
傷ついてないかまた嫌われないかで心配で
疑心暗鬼になる、怖くなったので取り下げた。
せっかくあいみちゃんからアプローチしてもらったので
今は改めて優しく見守りたい、信頼されたい。


*さらに色々書いてたけどやっぱ余計なのでごっそり取り下げました。
うん、案の定書けば書くほど墓穴掘ってた。