counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ご無沙汰

たまには、、鞘師里保
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12087215495.html

f:id:shuwashuwapon:20151024233107j:plain
うひーかわいい!
唇を近づけたくなる(´ε` )

f:id:shuwashuwapon:20151024233113j:plain
唇を見ちゃう。
もっとこういうメイクもやってほしいなぁ

田中メイク

f:id:shuwashuwapon:20151024233322j:plain
これは良かったな
もっとやって欲しかった。

おまけのすっぴん

f:id:shuwashuwapon:20151024235212p:plain
スッピンもいいですね


復活。
案の定ボロ雑巾になった、特には語らず。
結局さやしに癒やしを求めてきました
またアイドル熱が下がってるので遠目にさやし眺めてよう
ハムスターを眺めて癒される感覚ですね。


そうそう、先日仕事帰りに
駅で帰る途中に構内に超生田似のコいてビビったw
失礼だけど何度も見たけどあれは少しメイク濃くした生田そっくりやった
そしてかわいかった、じゃあ実際生田も可愛いんだろうな。
生生田観たい、生麦生米生生田。


f:id:shuwashuwapon:20151024234025j:plain
f:id:shuwashuwapon:20151024234030j:plain
画像フォルダ漁ってたら出てきた
はははーんかわいい、こんな可愛い時代があったのか←
なんて思ってたらブログ書こうってなった。


f:id:shuwashuwapon:20151024234554j:plain
この画像が大好き、写真買いたいw
今のさやし大好きですよ
抱きまくらちゃん、お腹をさわりたーい


あ、もう一つネタ思い出した
さやしが夢に出てきた話。
精神の時の部屋みたいな真っ白の空間にテレビがあって
そこであぐらをかいてテレビを見てたら
突然鞘師がおれのあぐらの中に座ってテレビを見始めるので
あまりにも突然過ぎて嬉しいのをこらえつつ
「え?ちょっと?鞘師さん?これはマズいんじゃない?」
みたいなことを言ったらなぜか鞘師さん

\ノリ*´ー´リ/ ばんざーい!

と、バンザイしながら俺にもたれかかってきて
鞘師さんを抱きかかえながら床に倒れる

「あははは。りほちゃんなにやってのーw」

なんて言いながら笑いながら目が覚めたw
笑いながら目が覚めるってかなり珍しい
いい夢だった。さやしの重みを感じたいな。
復帰早々、気持ち悪いですか?