counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

さやしちゃん、標的になる。

f:id:shuwashuwapon:20151028233133j:plain
電車の中で見て吹きそうになったわw
まとめサイトのあちこちで娘。がデブばっかりと載ってる


ごもっとも(´・ω・`)


f:id:shuwashuwapon:20151028233809j:plain
ひまわりの種でも蓄えてるのかな

今が過去最高でしょうね、しかもこれから冬ですよ
これから記録更新していきそうな予感
僕個人としては全然気にしてません
体重の変動で推し変とかあり得ない、愛でますよ
最近は特に心の傷を癒やしてもらってますので感謝してます

ただ、パフォーマーとして
モーニング娘。'15の看板を背負ってるセンターでエースとして
グループの顔としていかがなものか?と最近思います。
さやしのアイデンティティであるダンスが鈍くなってもいいのか?
と俺が考えてしまう、本人が一番分かってるんだけど食べてしまうんだろうね
食事でストレスを解消してるのかな。

事実結果として、「デブ」とストレートな表現が飛び交ってますしw
ヤンタンで二代目親方と呼ばれる日も近いなw

俺は8kg減ったんでりほちゃん専属トレーナーになって手取り足取り腰取り
マウス・トゥ・マウスで…間違えた、マンツーマンで
自分が今やってるダイエット法教えたいけど無理だからなぁ
ここに適当に書いておきましょうか。

個人的ダイエット法

【マンガ】糖質制限ダイエット第1回「えっ? 私の食べる糖質、多すぎ!?」 |
秋葉原心療内科ゆうメンタルクリニック秋葉原駅0分 岩本町駅・精神科・東京・カウンセリング
http://yakb.net/man/46.html

僕は糖質制限ダイエットをやってます
このマンガを買って…後で無料で見れることを知ったw
これでカレーに150gも糖質が含まれているのを知って
ショックを受けてから制限し始めていきました。

いきなりやると身体がだるくなったりするんで
最初は夜だけごはんを抜くから始めると良いと思います
僕はもうかれこれ1ヶ月以上白米を食べてない

さやしちゃんにやってほしいのは

・白米・パン・麺類・根菜類を食べないようにする
・その代わりにタンパク質(肉・魚・豆腐・納豆・チーズ)を主食にたくさん食べる
 脂質(アボカド・バター・マヨネーズ)を多めに取る
・一口入れたら箸をおいて30回噛む
ブロッコリーをわさび醤油で食べる←
・お菓子は「ライブ後だけ」とか限定しましょう

*1日の摂取カロリーは守りつつやりましょう。

そもそもさやしちゃんの食生活ってどんなんだろう?
ポニョった理由がわからん、ホルモンバランスとか鬱とか…あわわ。
一番心配なのがあちこちに好き勝手叩かれて
さやしちゃんがさらに鬱にならないかが心配です
さやしちゃん!一緒に頑張ろう!


f:id:shuwashuwapon:20151028231721p:plain

動画が片っ端から消えてる。
さやしちゃんご乱心、なんか話題になってたので
これは、ちゃんと真剣に注意してるからいいんだけど

「痩せろ!遅刻するな!」と逆に言ってやれまーちゃんw