counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鞘師卒業のお知らせ

ご報告 鞘師里保
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12089659596.html

私、鞘師里保は、

今年の12月31日をもってモーニング娘。を卒業します。


( ゚д゚)


さぁ寝ようっと~あ、でもその前にりほちゃんのブログ見よう
とつい今しがたQ期ブログ見たら…マジか。
やめないでー!一緒にダイエット頑張ろうって言ったじゃない!←

とうとうさやしちゃん鬱が限界に達してしまったか…
みんながでぶでぶいうからやー!(´;ω;`)

見るからにストレス抱え込んでる印象だったからなぁ
「みんなを引っ張る」という自信に満ちてた時期があったけど
みんなのレベルが上がって来てことに何か思うことがあるのか?
何か決断する出来事があったんだろうね

正直、まだ早いと思うし突然過ぎて納得行かない部分はあるけど
無理しないで自分の歩みたい道を歩めば良いと思います
僕はこのブログタイトルの通り

「さやしりほを見守る」

それだけです。
りほでりでダンススタジオを経営するとか言ってたけど
いつかやってほしいな、それまでに俺も家族持って
自分の子供をさやしスタジオに通わせる、そんな未来予想図w

ただカウコンで卒業は微妙だな…

今週広島かな?色々盛り上がりそうですね。
あーこれで大阪の娘。コンが高騰してしまう
個人的にハロプロ熱は下がってたし、アイドル熱も今下がってる
純粋に鞘師里保にしか興味が無い。
メンバーみんな好きですけど、応援したいのはさやしだけという状況
…いやさやしが抜けてもラジオテレビ見るんだろうけど、どっちやねん

今回のツアーも大阪1公演くらいしか行かないかな。
完全に在宅に戻りました