counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~大阪公演

f:id:shuwashuwapon:20151108002316j:plain
かわいい、髪染めた?
まーちゃんも少し染めてる印象がした。

行ってきました、大阪公演。
俺にとって娘。メンバーとしてのりほちゃんが
生で観れる最後の日になってしまった。
最初も最後もNHK大阪ホール、昼夜参加

今でも初めて参戦した時のことよく覚えてる
まだ9期10期のことをよくわかってない状態で
初参戦でヲタTシャツ買って
「おっしゃー!鞘師里保推し頑張るぞー!」
みたいな感じでライブ観に行ったんだよなー

3年後も結局りほちゃんに癒やしを求めて
ライブ観てましたね、夜公演は肉眼で観れる距離だったので
終始、りほちゃんの唄、ダンス、表情、トーク…
ステージパフォーマンスをしっかり目に焼き付けて来ました。
2012年からの楽曲を一通りやってくれてたので
楽曲に思い出が色々あって走馬灯のように駆けめぐるw

2公演いっぱい騒いだ!
りほちゃん、ありがとう。




と書いてたら寝落ちしてた。
内容が薄い、まとまらない
久々りほちゃんのブログにコメント書いた
なんか終わって喪失感のようなものがあるんですが
まだ何も終わってないw
りほちゃんもハロプロに残りますし
またいつかソロ公演をお待ちしてます