counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

卒業

f:id:shuwashuwapon:20151231222221j:plain
f:id:shuwashuwapon:20151231222225j:plain
f:id:shuwashuwapon:20151231222230j:plain

さやしちゃん卒業おめでとう
5年間お疲れ様でした。

娘。で現役で推してる人が卒業しちゃうと言うのは
初めてだったんですけど、案外俺は平気でしたね
個人的にずっとさやしばっかり見てて
心配してる部分が凄い多かったのでひとまずゆっくりしてね
いっぱい寝てくださいと思いますw
海外に行ったら行ったで心配すると思いますけどw
結局カウコンもライブビューイングやってるって知らなかった…

俺にとってさやしは癒やしでしたね
ブログ今月全然書いてないですが一応ずっと観ております
ツイッターでバスツアーええなぁ、復活りほでり見たいなぁと
思いつつ実況を観てました。

鞘師里保

f:id:shuwashuwapon:20150528005346j:plain
恋愛対象としては見ずにひとりのパフォーマーとして
どこか親目線で応援したのってさやしが初めてなんですよね
なので個人的に凄い不思議な感覚で応援してました
初めて純粋に娯楽として応援できたのでやっぱ一番楽しかったw
卒業しても別にどこかに消えるわけではないので
10年20年後でもいいんでどこかさやしとまた会えればいいなと思います
生きてたらどっかで会えるでしょう
引退しちゃったら無理かな。
何重さんみたくそのままフェードアウトするのはゆるしまへんで!
パパさんの言葉を借りるなら「一回り成長して必ず帰って来い」

もう現役JK

Download

「早く起きなさい!」
「部屋を片付けて!」

ママにはいつも 怒られる毎日

だらしないところも 少しはあるけど
そんな私にだって しっかりした夢があるの!

どんなに頑張っても なかなか結果が出ないけれど
七転八起(しちてんはっき) コケてもスマイル♪

私は現役JC(ジェーシー)

可能性は無限大
夢も恋もスタートライン

しゅわしゅわ弾ける
爽やかな青春を 走り抜けていく!
猛ダッシュで Going My Way!


「授業中にねるな!」
「忘れ物したのか!」

学校で先生に 怒られる毎日

うっかりすることも たまにはあるけど
そんな私にだって ここぞの時にはやるわ!

進路の話とか 成績のことで悩むけど
白河夜船(しらかわよふね) 眠ってリセット

私は現役JC(ジェーシー)

選択肢は無限大
アレもコレも全部選んじゃえ!

しゅわしゅわ溢れてる
零れそうな青春を 飲み干していく!
慌てずに Going My Pace!


私は現役JC(ジェーシー)

可能性は無限大
夢も恋もスタートライン

しゅわしゅわ弾ける
爽やかな青春を 走り抜けていく!
猛ダッシュで Going My Way!

ドヤ顔で Going My Days!


いつぞやのさやしの発言から制作した楽曲
年月は流れてもうJK、早いもんですね
新たな夢のスタートラインに立ったんだなと思いました
マイペースでしゅわしゅわ弾ける爽やかな青春を走り抜けてください!
猛ダッシュで Going My Way!
ドヤ顔で Going My Days!

今後のブログ

さて、来年からどうすればいいんだw