counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Tokyoという片隅

www.youtube.com

久しぶりに娘。を見た気がする

ここ2ヶ月、校歌斉唱みたいな
乃木坂楽曲を延々と聴いてたので
こういうEDM風な曲調聴くとあぁハロプロだ懐かしいなって思った。
これさやしラストにしてくれればもっと聴いてたな
あんまりさやしラスト楽曲聴いてない…最低ですね。


今回の楽曲は個人的に好きですね
イトケンを彷彿させるイントロで中ボスあたり出てきそうな勢い
編曲は大久保さんかな、ドラムの打ち込み方がブレインストーミング
似ているなぁと思った、サビでコードが上がっていく感じも似てる
ストリングスの音色も大久保さんがよく使うやつかなーと。


www.youtube.com

あーさやしー!
愛しいりほちゃん
アメリカでお昼ごはん何食べたんだろう?

ノリ*´ー´リ <デリバリピザ!

LかMかピザ!ぶーちゃんになったらダメよ
ダンスがんばってね。


www.youtube.com
のーぎざーかちゃーんのEDMはこんな感じ
ハロプロ好きな人には乃木坂を布教して
乃木坂好きにハロプロを布教すればいい感じかなと。