counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

黒髪だーいしと久々のだーいし感

f:id:shuwashuwapon:20160402235408j:plain

初期のだーいしや!!

目を疑ったわw
黒髪に戻しただけで加入初期のだーいしだ!!
めっちゃ幼く見える
この黒髪で猫耳ヘアーやってほしい
黒髪も茶髪もどっちも良い!
あゆみんをマジマジと見たのも久しぶり
髪の毛も凄い伸びたね。

久々のだーいし感

f:id:shuwashuwapon:20160402235255j:plain

まとめサイトで黒髪を知ってブログ行ったらこれだよw
そう!だーいしはこうでなくちゃw




f:id:shuwashuwapon:20160112221459j:plain
今でもコレ見るとニヤニヤする、夢のコラボ
秋元真夏?は?誰それ?」から始まったのに
今やズッキュンされて見事釣られてます、アングラーです。
最近のだーいしを全然知らない
昔はANNMが面白くて課金してたなぁ

前々から書きたかったことをついでに書こう
最近の娘。が楽しめなくなったのは
「上下関係が強い」からだとよく分かった。