counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鞘師里保 ファンサイト

鞘師のこと書くフリしてただの雑談。

このブログを休んでた間もコンスタントにアクセスがあるので
なんでだろうと調べてみたら「鞘師里保ファンサイト」で
3つ目に出てくるんですね
このブログが上位に来るということは
世間が鞘師から離れて行ってることが分かる
昔は全然人が来なかったのよこのブログ
ブログ自体も4度引っ越ししてるし。

ググッて出てくるということは
万が一りほちゃんがエゴサした際にここに辿り着いて
見てくれるかもしれない。

毎週ハロヲタと飲んでるのでその度にさやし情報探してるので
ツイッターの検索とかで新情報がないかチェックしてます
いつでも応援してますし、帰りを気長に待ってます
なんか被災者の安否確認メッセージみたいw
さやしがピザ食ってる時もここで応援しております

何が何でもさやしがピザを食ってるキャラにしたいようだw
風のうわさでニュージーランドに生息してるらしい
ナマケモノ属なのにダンスが上手いと評判だ。


www.youtube.com
あーかわいい。
今まで23時とかに寝てたのに
最近2時間ぐらいぼーっと鞘師の動画見てる
今頃さやしに癒される癒される…


鞘師推しになった時からの思い出がよみがえる
アホみたいに野菜ジュース飲んでたなぁw
30本買って生田ばっかりでてくるんだよw
2012年~2014年のライブをもう一度生で観たいなぁ。


かと言って一実ちゃんの写真集に興奮してましたが。
高山一実は嫁かもしれない。