counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ぷっすま イカ部

www.youtube.com

www.dailymotion.com


撒き餌に生田w
ユースケはホントガチヲタなんだな
ここまで愛でてくれて職権乱用してくれるのはありがたい。

いくた

Amazonビデオで見た「徳山大五郎を誰が殺したか?」が
すげぇ面白くてそれ以来、欅坂46の知識を入れたわけですが
渡邉理佐が生田衣梨奈と似てるなぁと思って見てました。

f:id:shuwashuwapon:20160917233429j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160917233435j:plain

髪型が一緒のだけか?
尾関は昔のガキさんぽい

モーニング娘。江頭2:50の親和性がとてもいい

www.nicovideo.jp
ニコニコ動画は再生数すごかった
イカ部でさらに再生数伸ばしてる!100万再生目前。
エガちゃんを我が軍に取り込んで欲しい。

はーちん

昨日もDVDマガジン84を見てましたがはーちん
楽屋では面白いけどテレビでは萎縮してしまうのかあまり喋らない
個人的に今の娘。だったらはーちんを応援したい
あと、もっといっぱい食べてもう少しふっくらしてもいいんだよ。
ワクテカイカバージョン始まる前の真顔はーちんは綺麗でした

さやしがいなくなってからはあまり娘。の情報を入れてませんが
メディアに出た時には見ていきたいですね

推しかもしれない

www.youtube.com
ついでに宣伝…一実ちゃん可愛すぎる
理想の嫁来た!姉妹ブログで感想を書くかもしれない。