counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Mステ 愛の軍団

www.dailymotion.com

これは嬉しかった。
先日、飲み友達のヲタから「Mステで愛のなんとか唄うらしいで」
と聞かれて「なんでいまさら?」って思いましたが
難しい振り付けの曲で選ばれたらしいですね。

この曲は娘。楽曲で1番好きです
楽曲、衣装、振付、MV、全て完璧というこの事務所では珍しいw
新しいガジェットを手に入れた時に
まず再生するのが愛の軍団のMVというのが通例になってる
iPhone7Plusも届いたらまず最初に観たいと思いますw

f:id:shuwashuwapon:20150106014138p:plain
f:id:shuwashuwapon:20141005215925p:plain
f:id:shuwashuwapon:20131208205631j:plain
この衣装で歌って欲しかったなぁ
メンバー増えたから新調したんでしょう
この衣装のさやしが可愛いこと可愛いこと
現メンバーの画像を載せろって話ですけど。
自分が見てた頃よりメンバーも増えてめっちゃフォーメーションが
変わっててそれを比較するのが面白い。
よしエガちゃん…いや、えがえが!
次はこれをマスターしましょうw

ふくちゃん

ふくちゃんがめっちゃ落ち着いてる!
凄いリーダーって感じがした。
1年以上やってきたから自信がついてきたんだなと感じました。

次はラブマ芸人

今度はラブマで出るんですって。
updateしたフォーメーションでのラブマ芸になるのでしょうか!

ここからは雑談

Download
123→wktk→Help me!!→ブレスト→愛の軍団(愛のジョーク)
の流れが好きすぎて自分でこれらを全部混ぜたような曲を作ったのを
今朝HDD整理してる時に発掘した、サビをもっとブラッシュアップさせたい。

f:id:shuwashuwapon:20160918001205j:plain
タイトルはこれ。