counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Mステ ウルトラFES

www.youtube.com
www.youtube.com
ラブマ芸人来た!

モーニング娘'16

動画見て思った。


今、ヴィジュアルレベル最高ですな。

一部、娘。質量保存の法則が発動してますけど
ぶーちゃん2人がやめてから見栄えがめっちゃ良くなった
12期も場慣れして、みんな歳を重ねて大人っぽさも感じ
みんないい仕上がり具合になってる!
くどぅがきれいになった。

www.youtube.com
www.youtube.com

さやしが恋しくなってさやし動画見始めたのに
今の娘。にも興味を持ちつつある
もう行くことは無いと思った娘。コンへ行こうかなと思った。

ふくちゃん

ふくちゃん泡沫間奏のセリフ良いな
やっぱり9ヶ月見ない間に
ふくちゃんの成長を凄く感じる
今までのリーダーない…保母さんのようなw
お母さんのような感じでまとめてるのが凄くいい
母性を感じますね、マシュマロ具合も最強。

布教活動

www.youtube.com
ちょいちょい乃木坂の話題も入れる
ぐるぐるカーテン大好き、当時の衣装で唄うってのも嬉しい
りほちゃんが雲隠れしてる今、一実ちゃんに癒やされるしかない!
Mステの顔はイマイチだったとモバメが来た。