counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鞘師里保 卒業メモリアル

www.dailymotion.com
www.dailymotion.com

ひたすらさやしで現実逃避。
昨日はリリウム本編を朝方まで見てたw
やっぱ良いですね、リリウム。

これはめっちゃ良かった
生活感のあるりほちゃんってあまり想像したことなかった
留学先でもこんな感じで朝を迎えとるんじゃろか?
今思えばしんどくて玄関先で寝てたり風呂場で寝てたり
大変な生活を送っていたんだろうな。
りほちゃんの私生活といえば白いワタ事件が本当に懐かしい

f:id:shuwashuwapon:20131210024825j:plainf:id:shuwashuwapon:20131210024824j:plain

家庭菜園リベンジしてたら嬉しいなぁ
カビらせてないことを祈るよw
こうして延々とさやしの海外生活を妄想する

タロットの結果が気になる
まだ18歳か~若すぎる!2年後が楽しみ。
いいな俺も今お先真っ暗なので占って貰おうかなw