counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

永遠の繭期の終わり

www.youtube.com

えいえーんのーまゆーきのーおわーりにー♪
1ヶ月半程続いていた、永遠の繭期(ニート生活)が終わることになりました
在宅でちょこっと仕事してましたけど
10年ぶり位に長めの夏休みをもらった感覚。


スノウ「リリーあなたはもう・・・ずっと無職よ。」

リリー「うそだーーー!」

この期間でりほロスが始まり
昔のりほちゃん動画を見まくってましたね

www.youtube.com
ほーらかわいい。
改めて鞘師里保が一番かわいい
鞘師見て、最近の娘。も見てました


www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
まりまーのお料理教室も楽しかった
これはまーちゃんに行きがちですが
俺はこれも含め最近の娘。見て牧野真莉愛ちゃんがお気に入りになりました
ラジオを最初から聴いていこうかな。

www.youtube.com
まーちゃんがあちこちで爪痕残して面白い。


www.youtube.com
ぷっすまも見てますよ。
ユースケの言動がみるみるキモヲタ化していってるw
生田も最近より綺麗になっていってる。


相変わらず鞘師さん情報が全くない。
元気にやっとるかね?
ちょっとでいいので元気な姿見せて欲しいわ。