counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

さやしりほを顧みる


「さやしりほを顧みる」


結局この1年4ヶ月間見守ることが出来なかったので

そろそろ新タイトルにしようかなと考えた結果

これにしようかなと思います。


「さやしりほを想い出す」

りほちゃんを想い出して検索して

こっちに来てくれたら嬉しいなと思い考えましたが


「さやしりほが気になる」

「さやしりほを見守る」

と過去のタイトルで「る」で終わってるので顧み「る」


(1)ふり向いて後ろの方を見る。

(2)過ぎた事や他人の事を、⑴のようにして考える。

(3)過去の事柄(前例)やその経過の有様を考える。

(4)他人や物事を気に掛けて心を配る。


ぴったりだ。

懐古厨にぴったりでなおかつ

りほちゃんを気にかけて心を配っているよ!