counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

5月28日は鞘師里保ちゃん19歳のお誕生日

f:id:shuwashuwapon:20170425001758j:plain
結局こっちでお祝いするのが遅れた。
28日終わってしまってたー!
むりやり28日に戻して…りほちゃんお誕生日おめでとう。

f:id:shuwashuwapon:20170529004949j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170529005010j:plain

きっと鞘師はマイペースな旅をしてるのでしょう
結局今年も音沙汰無いけど
元気にやってくれてるなら嬉しいですね
どれくらい大人になったかな~?17歳で止まってる。。
夢の為に新しい道を進んで気がつけばもう1年半
もし進んで行く中で思い描いてた夢とは違う
新しい発見があって向かう道が変わったとしても
変わらず僕はりほちゃんの背中を押したいですね

19歳も、さらに素敵な旅をお過ごしください
だけどそろそろ元気な姿みせてくれー

f:id:shuwashuwapon:20170529005901j:plain
おやすみなさやしー