counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Broadway Dance Center

りほちゃんがBDCに居てるらしいという
情報がちらほらあり再びネットパトロールしてました。
Youtubeにダンス風景動画がアップされていたので

「もしかしたらりほちゃん映ってるかも!?」

なんて思い、ダンス動画片っ端から見ましたが…
居ないね…ダンスしてる姿見れるかな~と思ったんだけどね。






が、



www.youtube.com
ん!?りほちゃん?
さやしの雰囲気を醸し出してるコを見つけました。
ハイデフでも分かりづらい…

f:id:shuwashuwapon:20170814034937j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170814034941j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170814034946j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170814034950j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170814034954j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170814034959j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170814035003j:plain


さゆ!画像解析お願いします!

顔が判別付かないがこの体型!
雰囲気がりほちゃんぽく感じた
Beginner Jazzということで入学したての頃に
授業受けてた可能性も有り得ますね。


りほちゃんと仮定して、ダンスを見てると
やっぱ上には上がいるというのを痛感してるのかなと思った。
BDC動画ずっと見ましたけど、世界中のダンサーが集まるだけあって
レベルが違う…僕は変わらず応援してるので
めげずに頑張って欲しいなと願うばかり。

スキルをものにして帰ってきてください
お待ちしております。



この方のダンスがめっちゃカッコいい。
僕もなんかダンスしたくなってきた
おっさんでも練習出来る所あるかな?