counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2回目の年末

さやしのいない2回目の年末がやって参りました。
めっちゃ早い、もう2年経つのか
最近はりほちゃんがつんくからもらった時計を
売払ったニュースで爆笑したけどw

www.youtube.com
最近はりほちゃんが発掘されたようですね
踊ってるさやしをみるのは2年ぶりなはずなのに
久しぶり!って感じでも無いんだよね、卒業後も鞘師動画見てたせいか。
一時期過去半年分のインスタを掘りまくって
BDCのYouTube公式に映らないかな~とアップされる度に見てて
成果ゼロだったのにやめたあとにポロ出しするなんて(`;ω;´)
元気そうでなにより。

www.youtube.com
じゃー僕が見つけたコレもやっさんということにしておこう。
って見れなくなっとるやん!

f:id:shuwashuwapon:20171231184252j:plain
f:id:shuwashuwapon:20171231185802j:plain
掃除したら見つけた雑誌のさやしがめっちゃ可愛い。
最近、大掃除していてアイドル関係のものも捨てていってるのですが
りほちゃんのは全部残っております。
カーテンにさやしMFTを掛けて「りほちゃんげんき~?」
と呼びかけてるなどと供述しており…
亡霊鞘師ヲタw

来年は20歳のさやし、大人パンツに昇格や!
りほちゃん!まだまだ待っておりますので!
復帰を楽しみに待っております。