counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

おかえりほりほ

ameblo.jp
画像だけかい!

www.youtube.com
3年3ヶ月ぶりのライブお疲れ様!
元気な姿を見れてよかった!
3年3ヶ月振りに動くりほちゃんを見た。
MCの時震えてたな、りほちゃんにとっても久々のライブか!
オトナっぽくなったし、男前になった気がするw
歓声がすごかったね!みんな待ってたんだよね。

f:id:shuwashuwapon:20190330233740j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190330233758j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190330233937j:plain

ここから。
りほちゃんはどうするのかな?
事務所やめたので今はフリーランス
流れ板みたいに活動するフリーダンサーw
www.youtube.com
ラジオで語った未来図
着々と未来図通りに進むとすると
今後は鞘師ダンススクール開校ですかね。

個人的には表舞台に立ってほしいですね
3年分の成長をみたいですがまた雲隠れしそうw
無理はせずにこれからも進んでください
朗報をお待ちしております!

f:id:shuwashuwapon:20190330234709j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190330234733j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190330234553j:plain
これからもさやしりほを見守る。




f:id:shuwashuwapon:20190330235209j:plain
おまわりさんこいつです。