counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鞘師の夢を見た

ここでしか書く場所がない

めっちゃ印象に残ったのでメモ代わりに書く

 

夢の鞘師は15歳、16歳の姿だった

悲しいことに17歳以降の鞘師に

会ったこと無いせいだろう。

 

現実の鞘師とは違いソロ活動をしており

メディアに頻繁に出ていて

ハムメーカーのイメージキャラクター

としてハムやレトルトカレー

パッケージなどに鞘師が写っていた。

 

なんか鞘師ヲタが夢見る

鞘師の芸能活動を行ってた。

 

ここから更に余談だが

鞘師とは妹のように接して

イチャコラしてたわけですが

突然、日本の本州全体を

覆い被さる津波が発生。

なぜか災害研究員の僕が窮地に立ち向かう

鞘師を守ることができるのか!?

 

で目が覚めた

まさかのバッドエンド。

どうでもいい話にお付き合い

ありがとうございました。

 

夢の鞘師がめっちゃ可愛くて

一日中鞘師のこと考えてた

次の活動を待ってるよ。