counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

横山玲奈が気になる。

f:id:shuwashuwapon:20190916225628j:plain
唐突なんですが最近、横山玲奈に興味を持つ。
さやし卒業後、紆余曲折あり乃木坂に流れて
更に今はどっぷりおひさまになってる訳ですけれども
約4年ぶりにハロプロのメンバーに興味を持つことができた。
ただ、興味を持つ経緯がゲスい。

・ルックスも性格もめっちゃ可愛い子と会った
・大学一年で休み中に関西に来ててその子は東京に帰った。
・ずっと誰かに似てるなぁ…ハロプロっぽい顔だなぁ
・気になってハロプロまとめサイトで調べてた
・たまたま横山玲奈の画像を見る。
・ルックスも性格、喋り方、笑顔もすべて横山玲奈にそっくりだったと気づく。
横山玲奈に興味を持つ

衝撃的に可愛かったなぁ
今思えば、ドッペルゲンガーと会ったのか
と思えるほど何もかも横山玲奈にそっくりだったなぁ
唯一の違いは会ったコはえちえちなTバック履いてたくらいじゃないですか←


はい。

合格発表からよこやんを見始めようかなと思います
推しになるのであればまたブログ作って書きましょう
これを機に秋ツアーを見に行くのも面白いなぁ

10/26(土) NHK大阪ホール (大阪) 14:00 15:00
10/26(土) NHK大阪ホール (大阪) 17:30 18:30

まだ一ヶ月以上先か
興味が続いてたら行こう。

最近の娘。はどうなのよ?

先日ジャパンカウントダウンで特集組まれてましたね
これちょうどリアルタイムで見てて番組の半分くらいの特集でびっくりした。
体力おばけと呼ばれてて草w

あ!でもこのときからよこやんの印象は残ってたかもしれない
「横山めっちゃしゃべるなぁ」と思った。
前に出るのは良いですね。


乃木坂公式お兄ちゃんと日向坂公式おひさまがいて草w
ニュースにも取り上げられるのはありがたいね。


やっさんは音沙汰がないな。。