counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ヨコヤマのススメ その1

f:id:shuwashuwapon:20190918010646j:plain

りほちゃんとよこやん絡んでたかな?
と探したらあった。

おじちゃんはゼロからよこやんを勉強中です
ちょうど2012年の11月にりほちゃんに興味を持った頃を思い出しました。
どのアイドルでも興味持ち始めた頃が楽しいんですよね

www.youtube.com
すごいノリが良いですね
いいくぼさんをイジるの面白い

www.dailymotion.com
DVDMAGAZINE見たの…3年振り?
鞘師が抜けてさらに和やかになった印象
先輩が抜けて、生き生きとしている石田亜佑美
9期いなくなったらあゆみんが天下統一するイメージ。
第3の部屋面白かったw

f:id:shuwashuwapon:20190918013048j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190918013144j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190918013151j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190918013146j:plain
かわいい、八重歯フェチの僕からすると最高
ほんと犬顔、ワシャワシャしたい。

f:id:shuwashuwapon:20190918013436j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190918013428j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190918013433j:plain
いい笑顔といいおっぱい
最近笑顔に癒やされてますね。