counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

横山推しデビュー戦

f:id:shuwashuwapon:20190930221851j:plain
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜
土曜日に愛知公演に行ってまいりました。
大阪まで待てませんでしたw

約4年振りの娘。コン
めっちゃ楽しかったw!!

推しがいるだけで全然楽しさが違う
僕はAパターンが好き。

よこやんのソロT・リストバンド・マフラータオル
フル装備で参戦してきました
長年、赤ヲタTを着てたのでゴールドイエローは違和感。
そして写真集まで売ってたから買っちゃうよね!!

何が楽しいって振りコピできるのが大きい
乃木坂や日向坂のライブは振りコピはだれもやらない
ちなみに数日前、日向坂のライブビューイングも見ましたが
やっぱ振りコピ出来ないのでなんか物足りないんですよね
昔の楽曲の振りがいまだ体に染み付いてた
久々アップデートされてないザ☆ピース!を聴けて
テンション上がりました。

ファン層もカラフル期から変わらず
4~5割が若い女性客多いですね
男性ファンは古参と新規では年齢に格差がある印象

生よこやん可愛かったです。
Aパターンでは下手(しもて)にいることが多いかな
Bパターンでは上手下手バランス良い印象

黄金期、プラチナ期、カラフル期、ふくむらみず期
各時代の曲を取り揃えてて楽しめました

残念なのがMCが少なかったことかな
INSPIRATION!のDVDMAGAZINEずっと見てて
俺のサンクチュアリとか3分劇とか面白いことやってんなー
と思ってたけど今回ほとんどない、そこが残念
よこやんをあまり喋ってるところが見れなかったのも残念
あとMC中にBGMが鳴っててうるさいなと感じた。

f:id:shuwashuwapon:20190930222203j:plain
f:id:shuwashuwapon:20190930222207j:plain
だーっと雑感を殴り書きました
ますます、よこやんを仔犬に見えてきた
ワシャワシャしたい。

余談だが新曲かなにかで野中が
赤い色の衣装でキャスケットを被ってたけど
ここにいるぜぇ!の衣装に見えた
そしてこんこんに見えた。