counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

再び地下ダイバーへ。

あまりここで書くべきじゃないけど
だれか興味を持ってくれれば良いかな思いまして。


長らくりほちゃんに癒やされてきましたが
最近また色んなアイドル楽曲聴きたいなぁと思い
色んなアイドル楽曲聴いてたら興味の湧いたユニットがあって
メンバー見たらある子にしてやられました。


f:id:shuwashuwapon:20150128231022j:plain
最近このコ推し始めました
一目見て、きたか…!! ( ゚д゚) ガタッ
となりました毎回一目惚れすね。
f:id:shuwashuwapon:20150128230858j:plain
えりりんにリンリンを足したような顔立ちなんだよ


ボンバスティック! / Chu-Z - YouTube


Chu-Z「a.no.ne」【Music Video】 - YouTube


f:id:shuwashuwapon:20150128232458j:plain
自分の好みではコチラなんですけどね
いやぁかわええのぉ。

前回は地下についての知識が皆無で
自分がやっていることが間違っていたことに気づいた時には
全て終わってしまったのでこれまでの反省点を踏まえて
今度こそ楽しく応援したい!武道館目指すぞ!
推しに嫌な思いさせないように慎重に行動します。
なのでアイドルの情報はあまり書かない
何のために書いてるのかわからんw

やっぱり新しく応援したい
アイドルが出てくると楽しくなりますね
アイドルというよりアーティストよりですけどね
そんなガチじゃないので気楽に
心機一転応援していきたいと思います。

もちろんりほちゃんと沙弥香も応援してますよ。