counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本佳林 写真集発売記念握手会

かりんちゃん可愛かった。ただ、髪型が…ボブ最強なのになぁもったいない。友達が行くということで付いて行きました かりんちゃんと握手するのも1年振りでした。 感想は制服姿のかりんちゃんが可愛かったのと細い 顔ちっちゃ、おててが温かくて柔らかかったで…

5月28日は鞘師里保ちゃん17歳のお誕生日

里保、17歳の誕生日おめでとう。 今頃様々な人にお祝いされていることでしょう。 ブログで毎度色々書いてるので改めて何書こう?鞘師里保のアイドル性はもちろん見てますが それ以上にいち個人、鞘師里保の人間性として どう成長していくのか楽しみです それ…

古傷

2015.05.26 覚えている中で一番古い記憶ってなんですか?鞘師里保 2歳の時に、缶ジュースの口の部分で唇の下を怪我したことです。 この画像が大きかったので分かるかな りほちゃんは唇の下と右頬の2ヶ所ケガしてる どちらの古傷も後が残るほどだから相当ざっ…

朝まで生!番組制作部

狼 vs. 吉村 (最終回 朝まで生!番組制作部) - YouTubeあったあった、コレだ! 懐かしいー、このあとノブコブが一気にのし上がった印象 狼にスレ立ってたなぁ、僕は万年ROMってます。

四字熟語をやる理由

www.youtube.com個人的な見解なんですけど。 コーナー開始からずっと「なんでやねん!」と 訳の分からないとグチっています四字熟語コーナー。仕事の関係で医療系専門学校の受験アンケートを見る機会が ありまして…あんまり内容は言えないんですけど どこの…

20150525 しくじり先生 /保田圭

良い授業でした。 平家みちよと立て続けに元ハロプロのメンバーが出てきました。 圭ちゃんってそんなしくじってる印象がなかったですが 確かにうたばんでいじられるまではホントに空気だったな… 当時のマネージャーは和田さんかな 確かにとてつもなく厳しい…

20150523 モー女#164

www.youtube.com 極端に恥を嫌う鞘師里保。 さやしに足りないのは「失敗すること」なんだなと思った。恥をかく=失敗する日本人は恥をかくことを嫌う国民性なんですが さやしの場合はメンバー内でも群を抜いて 恥ずかしいことを極端に嫌う発言を昔からしてる…

ハロステ#118

www.youtube.com 工藤カメラ さやし不機嫌。 さやまる並にまんまるい。 こんなにまるまってたか?ほっぺをぷにぷにしたい。 だーいしの庶民感wこのだーちゃんいいなぁ いいじゃない、この古びた銭湯に入ったあとの 湯上がり後みたいな出で立ち。 そしてさら…

20150517 モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ /大阪

とりあえずふらふらです 土日の夜公演に参加してきました 今回の春コンは3回しか行けませんでした 正直今回のライブは凄い面白かった。 私的にはBパターンが神セトリでした、もっと行きたかったなぁ とりあえず思いついたこと くどぅのトークセンスに くどぅ…

つんく♂Chu-Zに楽曲提供

つんく♂驚嘆「根性入ってる」Chu-Zに楽曲提供 - 音楽 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1474755.html うーわ、重大発表のネタバレ来た。 まさかのChu-Zに楽曲提供。 細いですけどハロプロとの接点が出来たね メンバーは…

看板入れ替え作業

以前から変えよう変えようと思ってた 看板を変えました、突貫作業。看板でふと考える 事務所は駅の構内やビルにイタい文章を添えて 大々的に看板を設置しておりますが 費用対効果はどうなってるのだろうか?何が言いたいかというと… その金をMVの予算に回…

20150509 ヤンタン

www.youtube.com 私信回です。 キムタクやら痛いファンやらきっかのファンやらに向けての放送でした とうとう名指しでファンのこと喋りだしたけど 言動を聴くと本当に痛いんですね、 痛い要望に怒りもせずに対応するさんまはさすが聖人。下ネタも露骨になっ…

5月7日は佐藤優樹ちゃん16歳の誕生日

まーちゃんお誕生日おめでとう。 すいません忘れてました… エメグリの色で書いたけどシャツの色となんかぜんぜん違うね。 16歳…えぇ!ダブルスコアかぁ…死にそう。 ドンドンキレイになっていってる 言動がどう変わるのか期待wwww.youtube.com 川* ^_〉^)<…

20150325 体を動かすTV ディスクゴルフ/生田衣梨奈

www.youtube.com 生田衣梨奈を見直す。 なんか実験的に大きな文字でまず結論から書く手法で模索中くどいですけどヤンタンの花音を聴いてると 生田の前向きさがいかに素晴らしいものかがよくわかった 正直、僕は生田の自分自分の言動に対して鼻につくことがあ…

20150421 FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ /モーニング娘。'15

www.youtube.com とても素晴らしい番組です。 BSでやってるのが惜しい。 この番組はつんくの*1訳の分からない歌詞について 凄い丁寧に解釈してたり楽曲にもきちんと説明してくれたり 娘。の武器やいいところを取り上げてくれている その上で、フルコーラス…

20150503 ヤンタン

www.youtube.com本当にファンの方には申し訳ないんですけど ちょっと言わせてください。 福田花音めんどくさい。 メンヘラ度合いが増してる、病みすぎだろ。 見えない敵と戦ってる印象 卑屈なのに変なプライド持っていて妙に頑固でかなり厄介 エッグの頃は自…