counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師里保 卒業メモリアル

www.dailymotion.com www.dailymotion.comひたすらさやしで現実逃避。 昨日はリリウム本編を朝方まで見てたw やっぱ良いですね、リリウム。これはめっちゃ良かった 生活感のあるりほちゃんってあまり想像したことなかった 留学先でもこんな感じで朝を迎えと…

LILIUM 二輪咲き 

www.dailymotion.com再度、二輪咲きを見てのリコリスについて考察 ameblo.jp 幽霊説と二重人格説があり はるなん曰く二重人格説だと解説がありましたが 個人的見解としてはその2つを足して…憑依説を提唱しますリコリス自身は元々シルベチカと共にクランで生…

17歳の決断 再読中

改めて読み直し中 なんかずっとりほちゃんに癒やしを求めてる 本人不在の中。 www.dailymotion.com すぐ消されそう。 あと、ユースケ関係の動画を見てる やっぱりこのユースケの熱意にやられたね色々さやし推しになり始めた頃を思い出した プラチナ期から離…

ハロ!ステ #187

www.youtube.com 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 作編曲は炭竃智弘さんという方らしい 最近ハロプロに提供している新進気鋭のニューカマー 初めて知った、ハロプロはあくまでEDM風の楽曲なのが多かったけど これはしっか…

Mステ ウルトラFES

www.youtube.com www.youtube.com ラブマ芸人来た! モーニング娘'16 動画見て思った。 今、ヴィジュアルレベル最高ですな。一部、娘。質量保存の法則が発動してますけど ぶーちゃん2人がやめてから見栄えがめっちゃ良くなった 12期も場慣れして、みんな歳…

DVD MAGAZINE VOL.79

www.dailymotion.com www.dailymotion.com さやし卒業関連のDVDを一部買ったはいいが全く見てなかった。 去年も色々と病んでてアイドル熱が下がってた頃だったんだよね まさか9ヶ月こうしてさやしの動画ばっかり見るとは思わなかった 昨日はさやし卒業メモ…

Mステ 愛の軍団

www.dailymotion.comこれは嬉しかった。 先日、飲み友達のヲタから「Mステで愛のなんとか唄うらしいで」 と聞かれて「なんでいまさら?」って思いましたが 難しい振り付けの曲で選ばれたらしいですね。この曲は娘。楽曲で1番好きです 楽曲、衣装、振付、M…

ぷっすま イカ部

www.youtube.comwww.dailymotion.com 撒き餌に生田w ユースケはホントガチヲタなんだな ここまで愛でてくれて職権乱用してくれるのはありがたい。 いくた Amazonビデオで見た「徳山大五郎を誰が殺したか?」が すげぇ面白くてそれ以来、欅坂46の知識を入れ…

鞘師里保 ファンサイト

鞘師のこと書くフリしてただの雑談。このブログを休んでた間もコンスタントにアクセスがあるので なんでだろうと調べてみたら「鞘師里保ファンサイト」で 3つ目に出てくるんですね このブログが上位に来るということは 世間が鞘師から離れて行ってることが…

LILIUM -少女純血歌劇- 感謝祭

www.dailymotion.com www.dailymotion.com慢性的鞘師不足を補う為に動画を漁る日々 りほちゃんはおれのビタミン 忘れてたリリウム感謝祭をボランティア様のおかげで見ました。 まさか、9ヶ月後に強烈なりほロスに見舞われるとは… 原因は9月末に仕事の契約が…

さやしりほを待ち続ける

www.youtube.com今更、初めてさやしソロライブを見てた。 ここでもコケてんのかいw さすが師匠。 最近は色々と私生活で精神的に辛いことがあって 「りほちゃんに逢いたいなぁ~」と思うことが多々あり りほちゃんで精神安定を図ろうとしている今日この頃で…