counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

いいくぼさん卒業ということ今思い出した。

あ、明日でいいくぼさん卒業か イェイ!おめでとう!www.youtube.com 久々DVDマガジン見たらVol115になってるw そろそろブルーレイマガジンにすればいいのに 確実に売れるわ。改めてはーちんかわええなぁ 握手するチャンス結構あったけど一度もできなかった…

鞘師事務所やめるってよ

鞘師里保について http://www.helloproject.com/news/9630/ いつも応援してくださるファンの皆様 及び関係者の皆様皆さんお元気ですか? お久しぶりです。鞘師里保です。 私は元気です!私、鞘師里保は新しい目標に向かって突き進む為に 自分の中でいったん…

関ジャム 完全燃SHOW

最後の踊ってるの初めて見たような?まゆまゆが娘。のエバンジェリストみたいになってるw ダンスも歌も高いスキルなのに常に自信がない、わかるwwww.youtube.com おい!古田新太! めっちゃ横に居るぞwいまだに鞘師パッケージの野菜生活は観賞用に残して…

鞘師生存確認。

やすし! 違う!さやし! 角度にもよるがすこし顔立ちが変わったな 思った以上に大人っぽくなっててちょっとびっくり。 というかより一重になっとる! 鞘師「奥二重なんですけど!ほらぁ!!」と言ってたりほちゃんが懐かしい。そうじゃない! おかえり、り…

5月28日は鞘師里保ちゃん20歳のお誕生日!

やっさーーんお誕生日 おめでとうございます♡と、まーちゃんのをコピペ。改めてりほてぃん20歳の誕生日おめでとう。最近、りほてぃんと呼んでる。 本人不在の誕生日ももう3回目!? 嘘やろ!早いなぁ~ ついに鞘師が酒を飲める年になったんか!流石に2年経…