counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

10周年

kanrinin2.hatenadiary.org
鞘師推しとして初めて行った娘。コン
昔のブログ読み返すと文章が気持ち悪いw



もうさすがに誰も見てないでしょうがお久しぶりにブログを書きました
理由はタイトル通り、りほちゃんを推し始めて10周年になりました。
まぁ、半分はりほちゃん音信不通でしたがw
気がつけばりほちゃんは大人、僕はおっさんになりました。

今も現役「さやしい人」です!
楽曲も買ってますし、ライブにも行っております。

lilium.westage.jp
最近、新約LILIUMのキャスト決定にテンション爆上がりしまして
LILIUMと黒世界を観返してました。

そして推し始めて10年経っていることに気づいて今ブログ書きました。
僕は鞘師の「傍観者」だ。(シュカ風)
また観察記録を書き続けようと思います

10年経っても、さやしりほを見守る。