counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MEIDO IN HEAVENを観劇

無事にMEIDO IN HEAVEN終演。今年ダントツの面白さでした。沙弥香出演舞台で1番面白い舞台でした。色々書く前に前回のエントリーでデリカシーの無い ことを書いていて申し訳ないなと思った。 最近、情緒不安定だったのでノリで書いて翌日見てひどいなと 思う…

タケちゃんのブログに北原沙弥香

すりーぴー。竹内朱莉| アンジュルム 2期オフィシャルブログ「(仮)アンジュルム アメリカにっき」Powered by Amebaameblo.jpタケちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!懐かしいな、このタイトルネーミング。 こうやって未だつながりがあると嬉しいですね さやかは全然ハロ…

成長

いや~なんだかね~ あいみちゃんにまたしゃっす!って言えるなんて それだけでどんなに幸せか…アタシ想像もしてなかったんだってね~デビュー間もない頃からあいみちゃん観てたけど あいみちゃんが凄く成長してたので嬉しかったなぁ。 そんなあいみちゃんを…

着物鞘師、略して…

いいなぁ、やっぱさやしちゃんは和装が似合うよね。 萌え袖がまた良いよね~ 胸よりお腹が…うん、抱きまくらにしたい←

MEIDO IN HEAVEN 開演!/北原沙弥香

SCISSORS BLITZ [合同会社シザーブリッツ] http://www.scissors-blitz.com/ ちゃーやかー!本日よりさやか初ヒロインの「MEIDO IN HEAVEN」が初日を迎えました。 ぜひともお近くにお住まいの方は足を運んでくださると嬉しいです。 僕は土曜日に参戦です、た…

20150830 柳原可奈子のワンダフルナイト

www.youtube.com ハロプロ緊急会議来ました。 ユースケも入れて欲しいような~ ただのヲタラジオw友人とハロプロの話ししますけどここまで濃くないなぁ スキルやパフォーマンスで議論はしないなぁ 僕は娘。以外はあまり興味無いし、友人は娘。は興味ない 共…

20150829 モー女

www.youtube.com フクちゃんがいるとなんか安心する。エッグ換算だと今22期?とか居るのかぁ フクちゃん4期だったね 沙弥香が1期で真野ちゃん2期できっかが3期か。 フクちゃんから複数人入ってきてたねもう研修生システムも11年やってるんだなと 1期を飼い殺…

またたび

本人は嫌ってるがこの目と目のくまが 最高に良いんですよね、綺麗な瞳…この目に心が惹かれる。もう2週間あいみちゃんのことしか考えてません 散々、うろたえて醜態を晒してきましたが 実際相当ポジティブなんですよ。 長いんで畳みます。

20150829 ヤンタン

www.youtube.com 岡井ちゃんはトーク上手いな あんまり親のダメな所を言わない方が言い気がする 一部聴いてて普通に引きました でも最近では一番盛り上がった回かな。さやしちゃんはいつの間にグアム行ったんだ? 水着写真ください。 たまにはメンバーにも長…

富士山で最終決戦?

たまたま観たら…おう、マジか。個人の思い込みであれこれ書くのはやめます。 仕事に支障が出てしまってる ブログで余計な自分の感情を吐露するのは 沙弥香を応援している時からの悪い癖 書けば書くほど自己嫌悪が出るにも関わらず 書くっていう病気なんです…

LILIUM感謝祭を画像で嗜む

これだけか。 タケちゃん退屈で退屈で涅槃像~やなwいいなぁ~見たかったなぁ リリーちゃんは何してたんだろう DVDになるのかね? 需要があるものを売らないからなあの事務所。リリウム - Eli, Eli, Lema Sabachthani? 投稿者 Eyebrow_Queen また生で観れた…

その頃さやしさんは…?

たすけてくれーあいみちゃんのせいで心が騒ぐここまでのあらすじ:あいみちゃんからアプローチがあった。が?結局本人に逢うまで真相はわからない… みんなには申し訳ないが最後の現場がトラウマになってる 内容は割愛するがまぁツラかったのを思い出してしま…

疑心暗鬼

どや、かわええやろ?画像が全部可愛すぎて10分迷ったわ 気に入ったら応援しに行ってあげてーやー 関西弁で書くのが大嫌いな俺がなんか書いてしまった… えー、先週書いたあいみちゃんの記事を取り下げました。全て俺の勘違いかもとふと思ってしまう。支えに…