counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鞘師里保インスタ開設・初インスタライブ

インスタ開設

https://www.instagram.com/riho_sayashi_insta/?hl=ja

待ってました!

ホント長いこと待ちましたね
インスタ開設した5/1の午前中にLINENEWSで知りました。
おいマジか!テンション上がりました。
推しの生存確認ができるってめっちゃ嬉しいですね。

初インスタライブ

www.youtube.com

いつものりほちゃん!

リアルタイムで見てました。
相変わらず照れ屋で謙虚なりほちゃんでした。
幾度となくさやし不足で悩まされてましたが
これ見るとこれまでのブランクを忘れさせてくれます。
ひとりリホデリの感覚で見てました。
珍しい髪型、さやまるぽくなったw
いや、ふくちゃんに似てきてるw?
もうすぐ22歳!?そんなオトナになったのね。。
昨日は何度もライブを見返してました


ベビメタ新規の方のツイート見るとギャップ萌えに
やられている人も多かったですねw
ライブ中とプライベートの雰囲気が全然違いますね~
今後の活動が楽しみだな。