counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ東京社長がインタビューしてみた。

www.youtube.comまーちゃん無双って程でもないかほとんどカットされてるし 色々まーちゃんの言動に賛否両論ですが そもそも自分がどんな仕事をしているか ろくに説明も出来ないってのがまず情けない お客が4人…なんだそりゃ。香音はまーちゃんの挙動に対し…

まなかん

かわえええ!!久々娘。以外でいいコを見つけた カンガルで一番人気とヲタ友から聴きました。 ダンス部でのダンスもすごかった印象 超絶余談ですが役者を目指している夏目愛海ちゃん という方を密かに推しているのですが 最初はまなかんが愛海ちゃんに似てる…

20150621 モーニング娘。'15 12期日記/#25 特別編

www.youtube.com初?の飯窪無双!!はるなんがソロラジオをやってるのを初めて聴いた!! 舞台中にこういうイレギュラーが起きるのはいいね 香音と生田のラジオも良かったし しかもモー女もミュージカル出ない組だった…なんかすんませんwノハ*゚ ゥ ゚)みたい…

ツイッターからの嫌がらせ

昨日、忘れるもんですねー と言った矢先にツイッターで新垢作ってたら …やめてくれよw なんで出てくるんだよ、心臓が止まりそうになったわ 情報が目に入ってしまった、そして色々思い出して寝れない。わざわざスクショしてここに載せてる時点でどうかしてる…

鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル #29 ゲスト生田。

www.youtube.com 生田と鈴木の仲が気になってた。9期の仲ってアレじゃない? リアル家族みたいな微妙な空気が流れてるじゃない?生田と鞘師(ピンポンダッシュ) = お察し下さい。 生田と譜久村(ポンポンコンビ)= 相方 生田と鈴木(?) = ???たまにDVD…

Tell me why 生まれて来た意味を知りたい / Chu-Z

www.youtube.comハロプロ以外のネタは極力避けたいけど やっぱ応援しているグループでさらにつんく♂と平田さんが 関わってくれたので、どうか名前だけでも覚えて帰って下さい。 まさかChu-Zとコラボするとは思わなくて面食らいましたよwwww.youtube.com み…

デヘヘへーさわりたーい!ふくちゃーん!

久々いいさやし。 この画像しかみてないけど さやしのこういうところが観たいんだよ! おちゃらけりほりほを見るととても癒やされます。 ふくちゃーん!さわりたーい!あんまり話題にしないけどふくちゃん2推しなんですよ、 だーちゃんとちょいちょい変動す…

トライアングル

20150613 「トライアングルナビ」モーニング娘。'15 投稿者 morningmusume14www.youtube.comだーちゃんのおしとやかな姫がなんかウケるw おてんば姫だったらだーちゃんぽい。 そっかーもう今週舞台なのか、早いな。 てかもうLILIUMから1年経つのか…うわー塩…

20150612 Mステ/℃-ute

www.youtube.comベリキュー両方デビューから見てるけど そこまでガッツリ推したことがないんだよなぁ ℃-uteはインディーズの頃は好きでめっちゃ動画見てたなというわけでマツコ目当てで見たんですけどw 最近マツコの番組見るのがブームになっちゃって 普段…

うたちゃん脱退

カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/2980/ おやまぁ(´・ω・`)最近、ヲタ友がカントリーガールズに ハマりだして観たいと言ってた矢先に契約終了か… 大塚愛菜と同じ道をたどっていったか。 こういうのはだいた…

Roman MY DEAR BOY Kuno's Remix

Roman MY DEAR BOY Kuno's Remix 投稿者 rihogakininaru 見つけたああああああ!!!! やったあああああああ!!!! ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 自分の曲を探してたらHDDからポロっと出てきた 昔からちょいちょい言ってた浪漫とHALCALI楽曲のニコイチ 今で…

『武道館』/朝井リョウ

読了。マジヲタ・ガチ恋系は 読まないほうがいいうん、途中からオエってなるよ!先日、本でも買うか~とぶらぶら本屋に入ったら積んであって 「香音がモデルになってるキャラクターがいる」と ヤンタンで話題になってたのを思い出し購入。個人的には中盤以降…